羊毛むしらば

2021.08.11

6回目の訪問

見聞色の覇気に目覚める話。
瀬戸川でテントサウナを楽しんだ後にスス落とし。冷水機、トイレがすぐそこにあって、フワフワのマットと選べる外気浴スペースがある幸せよ。やっぱりプロのサービスはすごいんだなあ。

毎回書いてますが、ここの常連と思しきおじさまたちのマナーの良さよ。
喋らない、見計らう、譲り合う。
(上段空いたよ、上がるかい?)
(いえいえどうぞ、私はもう少しここで)
(それじゃあ失礼、よっこらしょと)
これが無言の目線とジェスチャーでできる民度の高さ。心が豊かになる。

穏やかな気持ちで壁にもたれ目を瞑りまったりしていると、「ァァ…ハァ…ハァ…ンン〜」とメチャクチャ気持ちよくなってるおじさんの声が。あれ…?室内の誰の口からも漏れてないぞ…?え…?心の声が聞こえるとか…?いやいや怖っ…!!

実は壁に設置された換気口が妙な音の拾い方をしていて、壁に寄りかかると見えないハズの二重扉と壁の向こうの音が糸電話のように聞こえるというカラクリ。水風呂で漏らしたため息、全部聞こえちゃう!面白っ!!ちょっぴりスパイの気分。

テントサウナと合わせて渇ききった体に、大量の水分と一緒に大好きなこっさりラーメンをぶちこみゴロゴロ。しあわせ。

羊毛むしらばさんの瀬戸谷温泉ゆらくのサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.08.13 15:44
1
今週行ってきたのですが、皆さん本当に紳士でした。沐浴・譲り合いカンペキでした。この施設は雰囲気が大好きです😀
2021.08.14 17:19
1
>自由な旅人さん テレビが無いかわりに、サウナストーブのカン、カカンって音が小さく鳴っていて、それを聞ける静けさ…スタッフさん、常連さん達の心がけのたまものでしょうね!ありがたし!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!