もり子

2021.01.11

1回目の訪問

本日はドシー五反田のレディースデイ!
まずスタッフの皆様、このような状況のなか開催してくださりありがとうございました。
感染症対策はもちろん、隅々まで行き届いたフォローに、感謝です。

私は19時半からの回に参加。まずはサウナやシャワー室その他の写真撮影会。その後サウナに入ります。

コンクリート打ちっぱなし、THE 無機質な空間。唯一無二の雰囲気を持つサウナ、この特殊な空間にいるだけでも「来てよかった!」と思いました。

身体を洗い、サウナへ。4段目。やばい。ニヤニヤ止まらん。最高じゃないか。湿度高め暗め音無しミントのアロマ。どストライク。ふとした瞬間一人きりになったのでセルフロウリュ。鼻で息を吸い、口で吐く。ミントのアロマの香りが抜ける。湿度の高い蒸気が降りてくる。思わず、「最高…気持ちいい…」と言ってしまった。3分くらい独り占め。これで終わりにしても悔いはないほど、素晴らしい1セット目。

私、水風呂なしサウナ初体験なのです。ピラー20度から。冷たく感じる!そして痛くない!ことに驚きながら20秒ほど浴び外気浴。スタッフさん、インフィニティチェア設置してくれてありがとう。最高です。10分ほど休憩して戻ると鮭山さんのアウフグースタイム。

4段目で参加。1セット目でもうよだれ出ちゃうんじゃないかってくらい気持ちよく、2セット目でバチバチにキマり、3セット目は一段降りて3段目で風を受けフィニッシュ。名残惜しくて2分くらい滞在。(笑) 改めて、私は湿度が高いサウナが好きなんだと実感。その後15度のピラーから外気浴。余韻がすごい。

その後は2回目のアウフグースの回後すぐに入り、残りロウリュを楽しみながら8分。10度のピラーはさすがに冷たい。ベストは15度かな。このセット後の外気浴でめちゃくちゃあまみでた。そして最後に身体を温める意味で下段で6分ほど。これ、無料ってやばくない?とふと我に帰る。

スタッフさんと少し話した際、ドシー五反田への熱い想いとこの状況下で開催するに至った経緯などを聞いた。心底、素晴らしい、そしてありがたいなと思った。またレディースデイ企画を設けてほしいと懇願しておいた。

私はお風呂も大好きなので、正直ゆったりサウナには向かないかなと思ったが、それ以上にサ室のクオリティがえげつないので仕事帰り、用事の間など突発的なサウナ欲を確実に満たしてくれること間違いなし。ドシー五反田っておしゃれサウナでしょ?と思っている方にこそ体感してほしい。

サウナ:6分× 1、8分 × 2 、10分× 1(アウフグース)
水ピラー:20秒 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット

もり子さんのドシー五反田のサ活写真
37
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら