もり子

2021.01.04

4回目の訪問

2021年サウナ始め。今年はこちらから。

20時までおうちでダラダラしてしまい、お腹が空いたので吉祥寺へ。おせちや和食が続いた三ヶ日から焼肉がどうしても食べたくて、一人焼肉。その後三鷹へ移動してアサヒトレンドへ。

23時半に閉店のためサクッと3セット。
この時間でもサウナーは多かった。若い方からおばさんまで。
アサヒトレンドはサウナのコーナーと内風呂を隔てるドアが閉まりにくく、初めての方はだいたい開けっ放しになってしまうのですが今回も若い女の子に水風呂からおばさんが「しめてー!!!」と叫んでいるのをサウナから見てました。
叫ぶのはやめてほしい。まじで。コロナだし。気持ちはわかるけど、こうゆうのが積み重なるとお客さん減っちゃうよ。と思い少し気分が悪くなりましたが集中集中。その後もそのおばさんと水風呂一緒になったりするとなんか言われんじゃないかと気が気じゃなかった…

86度の割にはしっかりと汗が出ました。水風呂がぬるめなので、トトノイ!というよりはすっきり〜という感じ。水質は地下水汲み上げなので◎です。サウナ利用者専用休憩所が冬場は最高です。熱さが足りない!という人は熱湯に入ってからサウナがおすすめ。

今年も何度もお世話になるだろうアサヒトレンドさん。長く、元気に続いてほしい銭湯です。

サウナ:8分×1 10分 × 1 12分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

もり子さんのアサヒトレンド21のサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!