もり子

2020.12.21

6回目の訪問

本日は!人生3回目のかるまるレディースデー!今までで最早の17時半にイン。いやー、完全フレックス勤務になって良かった。好きな時にサウナに行ける。
まずは蒸しサウナの抽選。前回大幅に遅刻をしてしまい蒸しサウナの抽選ができなかったので今回が初。当たりました。やった。私こうゆうの比較的当たる方で、ガチャガチャをしてもシークレットを一発で当てたりとなにかと当たる方。前回めちゃくちゃ待ってAM3:00に入った蒸しサウナ、今回は並ばず入れる。
蒸しサウナはチェックインから20分後というめちゃくちゃタイトなスケジュール。あっという間に時間になり、あの灼熱蒸し器の中へ。前回熱さに耐えきれず何度も出入りしましたが今回は我慢できました。その後サンダートルネードからのやすらぎ。ハァ〜〜最高だ〜1セット目から蒸しサウナ逆に良かったかもしれない。続いて薪サウナの時間。相変わらず心地よい空間だったけどもう少し暗くそして熱くしてほしかったな。その後は外気浴。冬の風が気持ち良い。
下に降りて岩サウナ、ケロサウナと続けてやっと1周。このあたりで今まであまり体験してこなかった昇天へ。右と左で強さの違うジェットが良い。その名の通り天に召されそうな気持ちになる。次回も絶対やろう。
20時の回のオートロウリュにあわせて岩へ。すると熱子さん登場!オートロウリュ+アウフグースで温度急上昇。まさか熱子さんが登場すると思わなかったので上段で構えてた私はオートロウリュ4回目で退出。無念。悔しい。
しばらくすると熱子さんの20人限定アウフグース抽選が始まった。入り口まで続く行列に並ぶのがめんどくさかったのでしばらく炭酸泉で待機。今日は柚子湯。昔は何でお風呂にいれるのって思ってたけど良い香り、癒された。さて、物は試しと参加したところこちらも当選…!しかも20人中20番目の当選者!これはさすがに嬉しかったー!何とか札の写真が撮りたくて一回撮影しに外へ出たもんね。笑
ウキウキで待機してると番号順に案内。20番目なので1番下かなと思ってるとまさかの最上段最奥しか空いてなかったので渋々。先ほどので少しトラウマだったけど全然違う!ミントの心地よい香りと熱波に包まれ汗は噴き出るけど辛くない。気持ち良い。思わずにやけてしまった。
アウフグース後はサンダートルネード行列を待ちきれずアクリルアヴァント⇨外気浴。融解。
そして一旦ご飯。親子丼とヤクマン。(合わない)
腹ごなしに漫画を読んでまたサウナへ。3セットきめ、上がってからレモンサワーで完。3:30就寝。

サウナ:10分 ×4、8分×3、6分×2
水風呂:10秒 × 3 2分×7
休憩:10分 × 9
合計:9セット

もり子さんのサウナ&ホテル かるまる池袋のサ活写真
0
12

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!