もり子

2020.12.12

3回目の訪問

友人とサウナ合宿。
15時にインしてから、ケロサウナ12分を4本、各お風呂を堪能して一度上がる。ユーラシアでのお気に入りは、ケロサウナ⇨水風呂⇨外気浴⇨ドーム風呂。この繰り返しと、たまに温泉にはいったり寝湯に入ったりでもうこの時点で20時。そして今日は水風呂が16度台。友人はサウナ初心者なのでこのケロサウナの中温な感じが気に入ったみたい。まあこのサウナであれば水風呂はもう少し温度高くても良いなと言っていた。その感覚、合ってるぞ!!

20時に一度上がってからお部屋でご飯&飲み。持ち込んだファイアスティックTVで以前行ったハワイ旅行を振り返りながら「早く色々なところに行きたいね」と。
新宿地下で買った高めのお弁当とお酒で乾杯。
23時半になってピークも過ぎた頃にもう一度サウナへ。お酒は少ししか飲んでいなかったのでケロサウナ12分3セット。途中、スチームサウナでアウフグースをお互いにやったりとかして(もちろん貸切の時ね) 非常に楽しかった。
その後またお部屋で飲んだらあら4時。翌日起きたら8時で、友人はお風呂に行かないっぽかったので私だけ朝サウナ。時間なかったから1セットだったけど、冬の澄んだ空気が気持ち良かった。
来週のかるまるはしっかり朝サウナきめたいな。
舞浜ユーラシア、今度はビューサウナも行こうと友人と約束して終了。


サウナ:12分 × 7
水風呂:30秒 × 7
休憩:5分 × 7
合計:7セット

もり子さんのスパ&ホテル 舞浜ユーラシアのサ活写真
0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!