もり子

2020.12.06

5回目の訪問

本日はお久しぶりのこちらへ。日曜の15時半ころ、混んでいるだろうと予想はしていましたがめちゃくちゃ混んでました。驚いたのはサウナの混み具合。ここはサウナーがそんなにいなくて広い室内に常に5人くらいの印象でしたが今日は多い時で10人はいたかな、驚いた。

相方と2時間15分の約束(2時間と言われたけど女子は2時間だと辛いんじゃと15分ねだった)で浴室へ。身体を洗いジェットバス。
ここはあまり肩にガタンとくるジェットがない。肩こり持ちのわたしは少し不満だけど、そのかわり電気風呂がいつも空いていて、肩を当てやすい構造なので助かってる。
時間を見ると15時45分。しまったー、オートロウリュ終わってしまった。1セット目は6分で水風呂1分の後外へ。今日はそこまで寒くなく外気浴キモティー!!!心と身体を休めたあと、寝湯でゴロゴロ。オートロウリュまでリラックスしました。そのあと16時半からオートロウリュ。これは本当に仕方ないとわかってるんだけれどロウリュが始まって30秒くらいで出て行く人が結構いて「蒸気…蒸気モッタイナイ」という気持ちになった。ここ温度も低いしね。仕方がないのはわかってるのでわたしのわがままです。すみません。
その後もう1セットしていたらあっという間に17時半になってしまい急いで身体を洗って温泉へ。いつもサウナを堪能しすぎて温泉には5分くらいしか入れない。やっぱり2時間半はほしいぜ…

サウナ:6分 × 1 10分× 1 12分× 1
水風呂:1分 × 2 2分× 1
休憩:8分 × 3
合計:3セット

0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!