もり子

2020.12.02

1回目の訪問

水曜サ活

本日は…!そう!!ニューウィングさんで!!レディースデイ!何を隠そう私!この日のために1週間サ禁しましてん!!

残りまくってる振休をぶちこんでやってまいりました錦糸町!
この街は色々と思い出のある街。10代の時に毎週通ってました。遠い昔のお話。

14時イン予定でしたが、寝坊してしまい到着したのは15時前。受付を済ませると早速タオルが売っていたので購入。そしてエレベーター前のガチャガチャもやってみました。お姉様方が「このバッチがほしい…!」と何度もチャレンジしてましたがわたしはとりあえず1回で。
ロッカールームに向かい、かの有名なクソダサ可愛い館内着にお着替え。ジャージ生活してた中高を思い出す。落ち着く。
早速浴室へGO。おお、脱衣所という概念がないのか。おそらく今回のため即席で作ったであろうビニールシートカーテンが入り口にかけられてる。そこをくぐるとかの有名な都道府県ロッカーがお出迎え。浴室は意外と空いていて安心。お昼に来て良かった。まずはジャグジーへ。ぐで〜っとしちゃうちょうど良い温度。3分ほど浸かり隣の浴槽へ。世界で2つしかない石灰華ドームが有名な北海道二股温泉のラジウムが溶けた温泉。こちらは熱めでこのコントラストがたまりません。そしてボナサームサウナ。これは…、素晴らしい温度と湿度。たまに香花石に水をかけている?音がしてそのあとブワッと熱くなる感じがたまらん。1セット目は6分で水風呂へ。最初から行っちゃいました、プール。潜っちゃいました。キンキンに冷えてるので爽快感エグい。アクア東中野の逆バージョンって感じ。30秒で隣の水風呂へ。あぁ、この感じ…言葉をあてがうなら融解。1セット目からバチバチに整ってしまい休憩。これが風システムかー。目を閉じたら余裕で外気浴なんだが?最高かよ。そして今度はセルフロウリュができるテルマーレ改へ。湿度がすごい。セルフロウリュのアロマ水、最初の方は白樺の香りがしたのは気のせいかな。団扇で仰ぎ蒸気を攪拌して、おろす作業。熱い。気持ち良い。持ち回りで5回ほどセルフロウリュをし、体感的には15分くらいで水風呂へ。プールのあと、今度はジャスティスボタンを押して水風呂へ。これやってみたかったんだー。その後耳栓をしてボナサームサウナ4セット、テルマーレ1セット、休憩中のジャスティスも堪能し食堂へ。もちろん塩ちゃんこ&〆の雑炊セット&酒類。最高に美味しい満足。お酒を入れてしまったので最後に6分だけボナサームサウナに入り、熱湯へ。極楽だ。最高の休日。

ボナサームサウナ:6分 × 1、8分×2、12分×1
テルマーレ: 15分×2
水風呂:3分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

もり子さんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
3
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.12.03 21:47
0
いらしてるかなー?ってちょっと探してみましたが👀サ禁したあとなら尚更最高な1日でしたねー😆✨
2020.12.03 22:54
1
@おさやさん お疲れ様です!私サ室内ではメガネかけてなくて目が悪くて、皆さん探せず、、 れいちぇるちゃんが声かけてくれたんですけど、おさやさん見つけられずでした涙 だいぶトリップしちゃいました🧖‍♀️💜
2021.01.06 03:48
0
もり子 もり子さんに5ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!