もり子

2020.11.15

1回目の訪問

本日は夕方18時頃からこちらへ。家から近いのにずっと行けてなかったので来訪。検温を済ませ、滞在時間は2時間までとのこと。サウナーの友人と2人、急いで浴室へ。

浴室は混雑している印象。日曜日のゴールデンタイム、そりゃそうだ。ただ、「主」のようなおばさんはおらず過ごしやすい。身体を清めてまずはジェットバス。こちらは少し温度が高め。そしてシルキーバス。ゆったり温まります。5分後、サウナへ。貸し出しのサウナマットを持って中へ。最大6人までとのことですが、MAXの人数。若い女の子が多くて、サウナ好きの女性が多くなってると実感することがここのところ多いです。まずは下段ストーブ前だったのですが、6分で滝汗。温度は高くないですが、湿度が良い感じなので十分スッキリです。6分後、水風呂を否して念願のプールへ。潜っても良い、泳いでもいい、そんな天国のようなプールがあると聞いてからずっと来たかった、その思いが今解き放たれる…!
と思ったのですが、人数が多くてとても潜れる状況ではなかったので、ネクストチャレンジ。休憩して12分入り、プールを求めて外に出ると誰もいない!チャンス!友達をチラッと見ると「私潜ったよ」と。ナイス。そしてめっちゃ潜りました。ダイビングと水泳をやってるので潜るのは得意。気持ち良ーーーーーーーい!!!!!爽快感抜群。水に浸りながら休憩できるのも神です。
次は上段ストーブ前という最も熱いところで10分。その後キンキンの水風呂へ1分。そしてプール。最高だ、ここ、ずっといたい。潜ったあと、縁に頭を預けボーッとしてると、あらびっくり、ぐわんぐわんとまわりはじた。久しぶりに本格的に到来しましたよトトノイの波。やはり新たな刺激は良いな。よかったな、わたしの体。
休憩し、炭酸泉で身体を温めて最後に6分。2時間は少ない。。特に女性は急いで2.5時間。欲を言うと3時間はほしいところだけど、かなり好き度が高いのでまたリピートしたいとおもいます!



サウナ:12分 × 1 10分 × 1 6分× 2
水風呂:1分 × 1
プール: 3分 × 4
休憩:10分 × 3
合計:4セット

もり子さんのアクア東中野のサ活写真

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃,16℃
5
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
男湯側は割と地獄だろうと想像されますね…常連の巣窟なので、僕みたいな通り過ぎには中々難しいです。開店直後の時間で既に地獄絵図だったので。女湯が羨ましい。
もり子 もり子さんに5ギフトントゥ

潜り代の足しに!
2020.11.19 22:15
1
もり子 もり子さんに5ギフトントゥ

ナイスダイブ! また来月!🥰♨️
2020.11.23 15:03
0
@四次元さん ありがとうございます!🙇‍♀️
2020.11.23 15:04
1
@サウナ女子の紗奈子さん めっちゃ楽しかったー!定期開催しよう!🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!