もり子

2020.11.08

3回目の訪問

日曜日、18時半に用事が終わり何も予定がなかったのでマッサージへ。マッサージが終わってもまだ20時前なので、久しぶりにアサヒトレンド21へ。
コロナ禍になってから自粛していたので、本当に久しぶり。20時過ぎに到着。サウナセットを持っていざ浴室へ。
変わらないなぁ、強いて言えば熱湯の温度が少し下がったくらいかしら?
身体を洗い、ジェットバスで温め、サウナタイム。今まで感じたことなかったのだけれど、最近中温サウナが多かったからか、ここ熱いな。それとも最近のサ活で代謝が上がったかな?汗が凄いわ。
1セット目は6分で耐えきれず、水風呂へ。井戸水を冷却せずに使用しているので19度くらい。ゆっくりするにはちょうどいい温度です。2分入ってある程度冷えてからサウナ専用休憩室へ。アサヒトレンド21の好きポイントはここ。外気浴に近い爽快感があります。寝転べるベンチ、誰もいない空間。トリップにはうってつけです。水分をとって、またサウナへ。残りは10分〜12分を3セット。途中、混んできてサウナーさんが5人ほどになりました。ここでこんな多かったの初めて。同い年くらいの子達多くてなんだか嬉しかった。今日はゆっくり眠れそうだ〜!



サウナ:6分 × 1、10分×2、12分×1
水風呂:2分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

もり子さんのアサヒトレンド21のサ活写真
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!