みー🦦さん

2021.03.26

19回目の訪問

1週間ぶりのサウナだー!

この週は体調不良のため、こそサ活出来ず。
一週間で溜めたアレやこれや有象無象達を身体から排出しにやってまいりました。
イメージは千と千尋の神隠しの〝オクサレ様〟そのくらい身体に何かを溜め込んでた感があります。

熱耐性もすっかり下がり、久々の厚木🦦の熱さに感服でした。
1セット目、ほのかに甘い香り。きっと前回のアロマが漂ってたのでしょう。後々にオカッパさんがアロマロウリュに来た時に、「ただいま、ラフランスとゼラニウムの2種を交互にロウリュしています」との事だったので、残り香はラフランスだったのかな。優しい気持ちになる香り。
ゼラニウムはすっきりとしたバラに似た香りでした。

今日は辛いもの大好きなあのお姉様と、お久しぶりの相模ラバー👓さんにもお会いできて嬉しかった✨

久々、病み上がりの身体に、サウナ効きますね〜🤩最高でした!

みー🦦さんさんの湯の泉 東名厚木健康センターのサ活写真

  • サウナ温度 98℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

みー🦦さん みー🦦さんさんに37ギフトントゥ

久々サウナでキャピキャピ感が可愛かったです💓スンドゥブ🌶️×4だからやめてカレーうどんにしたのですね😆👌何も考えずバードアイぶっかけてる私って...😱笑
2021.03.28 10:01
2
tmさん✨トントゥありがとうございます😊そんなキャピってましたか!!(笑)久々サウナでワッホーイ!!だったんでしょうね🤣 辛いもの耐性があんまりなくって💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!