みー🦦さん

2021.03.14

2回目の訪問

【接待】
むしゅめリクエストのこちらへ。
綺麗な施設で、休憩所の秘密基地感が堪らんのです。
漫画は比較的新しいのがある(夫談)そうで、漫画読みに行くならOYUGIWAだなと言ってた。
そんな中、私のチョイスは三国志ですが🤣

昼過ぎinして、接待です。
むしゅめは電気風呂が大好きなので、とにかく電気風呂。程よくあったまったところで、「サウナ行ってきて良い?」とお伺いを立て2セット。
88度のサ室。湿度はそこまで高くない。ふんわりと暑さを身に纏う。
3分半でようやく汗が出てくる。しっかり12分。下茹でが足りないかな…12分でも、も少しサ室に居たい気持ちだったけど、接待中なので水風呂へ。
16〜17度の深めな水風呂。良きですなぁ。
外気浴スペースは青空もよく見え気持ちいい!
冷やしすぎないように水風呂も外気浴も気持ち短めにしてからの2セット目。
目の前に鎮座するikiストーブを眺める。
(ロウリュして欲しいっす)
そして、気づいたら13分経ってて慌てて水風呂へ。むしゅめよ、ごめん。待たせすぎたな…と思ったら、電気風呂でヌシの如く静かに浸かるむしゅめ。…なんか大物感ww
休憩経てもう2セット。やはり12分は軽く超えてしまう…どうしてもお待たせしてしまう…😭
接待時は考えなきゃならんなぁと、念願のドゥブりながら思いました。
食休後はサウナ無しでお風呂堪能して退館。

たまにはね、家族とも楽しくお風呂屋さん行かないと。今後のサ活に影響出そうなんでww接待しますよ。

ロウリュandアウフグース始まったら合わせて行きたいな。是非とも受けたい!と思わせてくれる施設です。

みー🦦さんさんのOYUGIWA海老名のサ活写真
みー🦦さんさんのOYUGIWA海老名のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
5
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.15 07:12
3
(´-`).。oO娘さん、ただもんじゃねぇな… あそこの電気⚡️結構強いですよね?(男湯)弱中強、強なんて入れない笑笑 オユギワ地元なのに全然行けてない、空いてました? そろそろ行ってみよ〜
2021.03.15 07:12
3
みー🦦さん みー🦦さんさんに37ギフトントゥ

2021.03.15 22:37
3
オイルさん✨トントゥありがとうございます😊 むしゅめは〝強〟に鎮座。私は弱でも😖 それなりに混んでました(男性風呂:夫談)女性はそこそこって感じです。 ファミリー向けですね。休憩スペースにアクロバティックな男子達が居ました😅
2021.03.26 08:49
3
みー🦦さん みー🦦さんさんに37ギフトントゥ

ヌシのごとく「強」の電気風呂に静かに鎮座されるむしゅめ様……大物ですね🤗✨ 私は電気風呂全くダメなので(以前、知らずに入って悲鳴と共に浴槽から飛び出した経験あり🐜)尊敬致します✨✨
2021.03.27 07:07
3
よごにゃんさん✨トントゥありがとうございます😊 私も電気風呂全然ダメです。むしゅめ、中身はばぁちゃんかもしれません…🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!