サウナ・カプセルイン クレスト松戸
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
カプセルホテル - 千葉県 松戸市
レジェンドゆうさんのアウフグースイベントに参加するために19:00in
20:00の回の整理券は残念ながら札止めで参加できず。
21:00までのんびり。
不感温度の変わり湯は柚子でいい香り。
セルフロウリュサウナがとても良い。
外は寒かったけど外気浴も気持ちよかった。
21:00のアウフグース
入り口側の上段は全空き。
ゆうさんが上段を勧めるも、皆さん遠慮深いので下段キープ。
もちろん自分も遠慮深いので下段。
アロマはイランイランでリラックス。
どんどんロウリュを重ねて室内が湿度ずっしりになったところからタオルでの扇ぎ。
熱い。優しく扇ぐ方が熱い。でも苦しくならないギリギリの熱さ。下段で良かった。
アウフグース後の水風呂、頭に水をかけてもらう休憩が最高に気持ちよかった。
今回も最高のイベントでした!
男
イベにご参加頂きありがとうございました。 最高のお言葉頂きましたぁー 今度は遠慮せずにすすんで上段もたまにはいきまひょ またのご堪能お待ちしておりまふ💕
最高のアウフグースありがとうございました! またよろしくお願いします。次回は上段いってみます。
優しい風のほうが、しっかりじっくりと体にネツガ入りますよね🔥上段に行くと全然コンディション違うのでぜひコンドご体感ください👍✨
アウフグースイベントありがとうございました。 下段でもアツアツなので勇気がいりますが、次回上段いってみます!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら