シチサンサウナ

2020.04.15

1回目の訪問

本日は水曜日。

水曜日といえばやることは1つ。

水曜サ活ですよねみなさん、、、!?

ってことでやってきましたガーデンズキャビンッッッ!!!!!!!!!

・・・・ってあれ、、、、、?????

張り紙:『新型コロナウイルスの影響により4/15より営業を休止させていただきます。』

僕:(ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?オウマイガッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!)


ってことでマイホームガーデンズキャビンは営業停止しておりました。


しかしすぐに頭を切り替える。



俺の水曜日は誰にも譲らねぇ、、、!!!!!




ってことでやってきました極楽湯!!!!!!!!!!!!!!!


・・・・ってあれ、、、、、?????


電気がついていない。


看板「定休日:第3週の水曜日」


僕:(ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?オウマイガッッッッッッッOMG!!!!OMG!!!!!!OTINTIN!!!!!!!!!!!!!!!)


ってことでサブホームの極楽湯は営業停止しておりました。


しかしすぐに頭を切り替える。


くぅぅぅぅぅぅうぅ!!!!!俺の水曜日は誰にも譲らねぇ、、、!!!!!



すぐに北のたまゆらに電話、本日通常営業とのこと。


「、、、ありがてぇ。」


情けない声を漏らしながらもすぐさまタクシーに乗り込み北のたまゆらにin.



ここはサウナ室自体のクオリティは個人的には好きなのだが、やはりいつきても水風呂がぬるく、塩素の香りもしてしまう。


今日はサウナは2セットに留めて温泉メインに楽しんできました。みんなも温泉自体を楽しむという初心を忘れないでね。


はぁ、バッチリ水風呂キンキンのととのいサウナしたかったなぁ。


ちょびっとアンラッキーな日だったから、帰りに美味しいラーメンを頂きました。


そうすると少し幸せな気分になってきました。


明日からもまた頑張ろう。


俺の水曜日は誰にも譲らねぇ。

1
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.04.15 23:20
1
シチサンサウナ シチサンサウナさんに5ギフトントゥ

サウナーは何度でもよみがえるさ! 素晴らしいパワーワードごちそうさまです。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!