九十九島シーサイドテラス ホテル&スパ花みずき
温浴施設 - 長崎県 佐世保市
温浴施設 - 長崎県 佐世保市
日本本土最西端を踏みに行き、その帰りに立ち寄りました。佐賀県だと思ったら長崎県だったみたいです。
駐車場は広めですが車が多く雨の中未舗装の場所へ。天気次第では濡れない靴必要かと。
外観は完全にホテルで外に案内なく不安でしたが入ってみれば、先ず靴を下駄箱へ入れてその鍵を持って券売機でチケット購入。ネットだと1,000円超えてましたが800円でした。
浴場は広いですが半分は使用していないのかお湯がはいっていませんでした。
サ室はサウナタオルで間隔空けて9人ほどの人数制限あり。水風呂は硫黄系の冷泉でまろやかずっと入っていられるやつでした。
お風呂は硫黄系と潮湯という天然の海水を温めているお風呂の2種類。
サ室から水風呂の導線は良いのですが、整いスペースまではちょっと離れているのでその辺を改善してもらえればもっと良い施設になると思いました。
#ハクバサウナ部
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら