2023.04.18 登録

絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

都会の天然水

2024.04.07

1回目の訪問

投稿者:迫真サウナ部

サウナに入りたくなるのはいつも突然だ。二度寝コース、10時間の惰眠を貪ってオレは速攻でシャワーも浴びずに飛び出る。どうせ、向こうでシャワーを浴びるからいいのさ♪。
いつものようにぽっかり空いた心の穴から孤独が流れ出るのを感じつつ、呉羽の湯へ向かう。シャンプー等の備え付けは無いので、マイシャンプーなどを持っていくのを忘れない。通常料金よりも200円ほど高くなるが、もちろん、入浴料にシャンプーや石鹸がついた、「手ぶらセット」というのもあるから、マイシャンプーなどがなくても安心だぜ!
「オス!お待たせしました!」浴場に入るなりシャワーで体を清め、サウナにむしゃぶりつく。なんでも、ここのサウナはボナサームサウナっていう日本でも数が少ない貴重なサウナなんだってさ!
サウナの温度はやや低めで、じっくりと汗をかいたぜ。その上、キンキンに冷えた水風呂に入り、もう、野獣になること意外何も考えられない。サウナの奥の奥を3セット以上えぐられて、感じまくり吠えまくりで終了。あがったあとは、自販機で売ってる青春炭酸飲料マッチを飲んで休憩所でゆったりしたぜ。こんな銭湯感覚でサウナや温泉を楽しめるなんて、やっぱ呉羽の湯はすっげーな。

続きを読む
18

都会の天然水

2024.03.31

1回目の訪問

天然温泉 海王

[ 富山県 ]

マジで最高なサウナmachine!
完璧なワクワクする外観で、見てても楽しいしお風呂も良いし、入館した時のワクワク五感で感じさせてくれるのはマジで気持ちいい。
ほかのやつ(施設)はつまらなくなるよ、マジで。

続きを読む
24

都会の天然水

2024.03.16

1回目の訪問

投稿者:迫真サウナ部

小樽の観光で歩きまくってマジ狂い、疲れて動けねぇって部屋に着いたら、サウナに入ってリフレッシュしちゃえよって答え。
空き始めるのを待つこと2時間、めちゃくちゃポカポカする湯船でよがりまくっていると、早速噂で聞いてたサウナにいきなり入室。ヒノキの匂いがサウナに充満してたんでマジ狂い!たまんねぇっす!
入れ代わり立ち代わりで2セット以上、3セット以下?何リットルの汗気持ちよくかいたかわかんねぇ。最後にしっかり露天風呂などを楽しんだぜ。
次の日も泊まる予定だったんでまた明日も入ろうと決心したとのこと。明日も観光で疲れきってから入ろうと思うけど、こんなことしてたらオレマジに(リフレッシュしすぎて)壊れるな。

続きを読む
14

都会の天然水

2024.03.16

1回目の訪問

「陸でしかサウナに入らないサウナーはサウナーでは無いな」そう思いながら新日本海フェリーあざれあに乗船したオレはネムネムの顔でシラケ気味。
だってさぁ、日本海のど真ん中で電波が届かないから、スマホが使えないんだぜ!?チョーSだよな!
そんなこと言いながらオレとしてはサウナが気になる。陸地が見えなくなったタイミングを見計らって、大浴場に入場。
サウナは平均的なドライサウナで、水風呂はなし。温水シャワーが出入口のすぐ側に設置されていた。水風呂がない代わりに見所なのが、露天スペースでの日本海外気浴。サウナ後の火照ったガタイには、雄大な日本海の潮風が染み渡るぜ!
しかし、長居していると……。やられたぜ!警報級の暴風だな!海の上なので、これがキツい!海上では、みんなは風が強すぎない日にサウナに入ろうな!

続きを読む
30

都会の天然水

2024.03.12

2回目の訪問

やったぜ。 投稿者:迫真サウナ部
今日は休みなんで、家でしこたま惰眠を貪ってから入館(や)り始めたんや。本当はサウナタロに行きたかったんやけど、臨時休館中らしくてもう気が狂う。
いつものドライサウナの兄ちゃん×2と綺麗好きのミストサウナの兄ちゃん×2で昼飯時になるまで盛りあったぜ。ああ~たまらねぇぜ。
やはり、平日の昼間から入るサウナは最高やで。こんな温浴施設でサ活しないか。富山県在住でサウナ好きのやつ、至急、入館してくれや。

続きを読む
29

都会の天然水

2024.03.03

1回目の訪問

ドライサウナ×2
塩サウナ×1

前よりかなり混んでる。
マナーの悪いおっさんも増えたので注意

続きを読む
17

都会の天然水

2023.09.17

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む