ふわふわ

2023.07.26

1回目の訪問

水曜サ活

はじめまして、Ledian Spaさん。
結構この通りをよく通っていたので気になってはいた施設。
仕事終わりに突撃してみました!

サ室、めちゃくちゃ良い。。笑
残念ながら80℃のサウナはメンテナンス中…
90℃のボナサームと110℃のボナ×ストーンのサウナがあったのですが、どっちもほんとによかった!
アツアツ系が好きな人は気に入ってもらえると思います。

水着着用。無料で借りられます。
どうやって身体洗えば…って思ったけど、個室シャワーになっているので全身くまなく清める方はこちらでどうぞ。

30分時間延長+指定席で¥1000追加だったのでこちらもお願いしてみました。
僕は使いませんでしたが、スマホ持ち込む方は充電器もついていて、ミニ扇風機もついてきます。これが気持ちいい。

自由席は電車でいうところのロングシート、小さい病院の待ち合い椅子みたいな…。。
混んでなければ自由席でもいいのではないでしょうか。だらっとととのいたい方は指定席をお勧めします。

サウナ室の温度や湿度、水風呂の種類や一人ずつ区切られてる形、休憩中に流れている映像や暗めの照明など、良いとこたくさんあったのですが、

なんかダサい。笑

110℃のサ室は海中の映像でまるでダイビング中の主観映像。
なのに音楽はAviciiなどのEDM。笑
このミスマッチがダサくて草。

休憩スペースにデカいモニターがあって、そこには海の夕景が映っているんですが、ループ間隔が短い。笑
全然長回ししてないし、もっとダサいのは映像がループする時にループ処理が下手で一瞬固まったりする。
解像度的には問題なくて、ぼーっとしながら見てたら窓の外の景色かと思うくらい(おおげさ)には見えるけど、そのループでわらえる。

もっと言うと、たまたまかもしれないけど、客層もダサい人が多かった。

連れの上司?に必死に媚び諂う者、サウナ通を語るのに下段数分で出る者、サ室を飛び出して必死の形相でシャワーも無しに水風呂に飛び込む背中まるごとタトゥー男。

人の人生にとやかく言えるほど偉くもないけど、少なくとも自分はあんなダサい生き方をしたくないなとは思う。


ちょっと高いですが、良いサウナ体験はできます!
近くに寄ったらまた来てみようかなあ。

5セット。

Max BPM 161
Min BPM 60

  • サウナ温度 80℃,90℃,110℃
  • 水風呂温度 13℃,9℃
0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!