TPS_sauna.suki

2020.03.01

1回目の訪問

夕方来店。ここの評判を見てるとどうやらヌシがいるようなので警戒。

最初に体を洗っていたら隣の年配者がすごくジロジロ見てきてイヤだなぁと思っていたら私が持っている洗顔泡立てボールが珍しかったらしくそれをきっかけに絡まれた。肛門をしっかり洗うと肌がいつまでも綺麗なのよ!石鹸でしっかり肛門洗うの!じゃないと菌が全部体に入っちゃうからね。洗い方教えてあげようか?とひたすら肛門トーク、、やばい人だ。

サウナは2つ。とりあえず普通のサウナに。テレビもあり広さもまぁまぁ。70度くらい。すると外国人の年配女性が入るなり、熱くないわね!とどこかに行き、洗面器にお湯を入れて戻ってきたかと思えばサウナストーン?にドバッと水をかけた、、。水をかけるなと貼り紙がしてあるのに、、、。その後も彼女は自分の濡れたタオルをサウナストーンの上で絞り、彼女のタオルの絞り汁の蒸気が充満。最悪である。サウナで寝転ぶなという貼り紙もオール無視で寝転がる彼女、、。

耐え切れず塩サウナに移るがそこではなぜかシャワーの水を出しっぱなしで座る元ヤン風女性。シャワーを使っているわけでもないのに出しっぱなし。え?この状況何?と理解ができずそーっとシャワーを止めてみると間髪入れずに、それ出しといて!と言われる。は、、はぁ、、と再び水を出したもののひたすら流れるシャワーを見続け10分、、なんなの?なんなのこの人。

浴場全体に貼り紙や注意書が多いのも納得。たまたまタイミングが悪かっただけかもしれないがあまりにもマナーが悪すぎる。貼り紙オール無視。

しかしいる人たちは全員知り合いなのかと思うほど世間話や挨拶を皆交わしていた。確かにすれ違いざまにペコリと会釈をしてくれる人や浴槽で一緒になるとお邪魔するわねーと気さくに言ってくれる人もいて感じはいいのかもしれないが、それにしてもマナーの悪い人が多すぎる印象。

施設はいいのにすごく残念。

0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!