サウナ巡り160♨️

雨の富士山マラソンで冷え切った身体をリカバリーするため、
帰り道に 『京王高尾山温泉 極楽湯』 へ立ち寄り✨

露天風呂が最高で、
走り切った脚も水風呂でしっかりアイシング🧊
疲労感がスーッと抜けていく感覚…本当に癒されました😄
よく頑張った身体を、きちんと労う時間って大事ですね👏

▼ 本日のサ活
🧖‍♂️ サウナ:上段8分 ×3
💧 水風呂:50秒 ×3
🪑 休憩:5〜6分 ×3
▶︎ 合計:3セット

一言メモ
土日1,300円でこの満足感はありがたい✨

【サウナ】
・90℃/定員24名
・横長3段、中央にTV
・奥&手前にストーブ
・奥側に控えめオートロウリュあり
・サウナマットなし

【水風呂】
・15.4℃/定員6名
・備長炭入りで肌あたり良し
・潜水禁止

【休憩】
・内気浴:椅子2脚
・外気浴:アディロン7脚+椅子2脚
高尾の森と広い空を眺めながら、ととのう贅沢な時間🌿

空腹で入ったせいか、ととのい度は控えめでしたが、
露天のシルク風呂・炭酸泉・温泉がとにかく気持ち良かった♨️
雨のレース後でも、心も身体も前向きにリセット完了です✨

マーシー🏃‍♂️♨️さんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真
マーシー🏃‍♂️♨️さんの京王高尾山温泉 極楽湯のサ活写真

マグロの山掛け丼

1,200円。 高尾はとろろが名物との事です。 美味しかった!

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15.4℃
0
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!