kazusan1091

2025.03.01

122回目の訪問

サウナ飯

本日は散髪✂に行ってからいつも通りのゴールデンタイム高松にやって来ました。
AM11:00頃に到着。

フリーで入館してからフロントで女将さんに挨拶をして、4階に降りてかよちゃんに挨拶。
それから浴室に上がりまず、みそ汁(龍神の湯♨️)に浸かってから身体を清めてから
サウナにIN❗

ソロサウナ→10分×3
IKIサウナ→10分×1
水風呂(12.3℃)→1分×4
外気浴→5分×4
途中、浴室で塵塵くんと偶然して少し話をしました。
それからもう一度頭を洗ってから昼ご飯を食べに外出しました。
外出する時にフロントでラミネムさんと久しぶりに偶然して挨拶をしました。

お昼は吉野家 瓦町店でタルタル南蛮唐揚げ定食を食べてかよちゃんから連絡があり施設に戻りました。

それから6階に上がると、くまさん、塵塵くんがいたのでFUJIWARAくんの18:00と18:30のロウリュウまで雑談をして過ごしました。
時間になったので塵塵くんと別れてくまさんと浴室に上がりロウリュウを受けました。

久しぶりのFUJIWARA侍くんのロウリュウは18:00の回は本人も気合いが入っていたらしくウルトラ並の熱さで最後はバテ気味で終了しました。
逆に18:30の回はノーマルロウリュウで気持ちいい風を受けて終了しました。

その後6階に戻り、くまさん、かよちゃんと話をして過ごしました。
時間になったので2人に挨拶をして施設を後にしました。

今日もいい🈂活を送る事が出来て良かったです❗

やはりGTは最高です❗

kazusan1091さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
kazusan1091さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
kazusan1091さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
kazusan1091さんのゴールデンタイム高松のサ活写真

吉野家 高松瓦町店

タルタル南蛮唐揚げ定食

唐揚げが大きくてボリューム満点でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 84℃,80℃,102℃
  • 水風呂温度 10.3℃
0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!