kazusan1091

2024.03.17

42回目の訪問

サウナ飯

本日は少し時間が取れたのでゴールデンタイム高松にユウイチ the Cycloneさんのイベントロウリュウを受けにやって来ました。
PM1:00頃に到着。

フロントで3時と5時のイベント券を購入して、6階に上がりかよちゃんに挨拶をして少し話をして時間を過ごしました。
途中レストランでミディアム・ザ・翔くんと偶然、偶然して少し話をしました。その後ユウイチさんにもお会いして挨拶をしてから7階に上がりました。

まず、みそ汁(龍神の湯♨️)に浸かってから身体を清めてから
サウナにIN❗

ソロサウナ➡️10分×3
イベントロウリュウ➡️10分×2
シングル水風呂(9.5℃)×5
王様の外気浴➡️5分×5
合計5セットこなして終了。
もう一度頭を洗ってから
みそ汁(龍神の湯♨️)に浸かってから退出しました。

浴室ではGunsyuさんとだーさんに偶然して挨拶をして水通しをしてから🈂️室に向いました。

15:00の回は祭りと題してラベンダーやさくら🌸の等のアロマを使用して軽快なアウフグースを披露してくれました。

17:00の回は健康診断と題してGTのエースことKENYAくんとのコラボロウリュウで注射器💉等の小道具を使って面白ろくかつ気持ちのいいアウフグースを披露してくれました。
最後はかなり熱くなって、雨の降る外気浴の中すぐに昇天🤤してしまいました。

その後、レストランに戻って🈂️飯の唐揚げ定食とあいみんを食べてGunsyuさんとだーさんと話をしながら時間になったのでかよちゃんと皆さんに挨拶をして施設を後にしました。

今日はGTに来て本当によかったです。🙌🙌

kazusan1091さんのゴールデンタイム高松のサ活写真
kazusan1091さんのゴールデンタイム高松のサ活写真

唐揚げ定食とあいみん

安定の味でカリッとした唐揚げは絶品でした。

サウナ飯 supported by のんあるサ飯

  • サウナ温度 80℃,95℃
  • 水風呂温度 9.5℃
0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!