絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

mappagogo

2023.12.18

1回目の訪問

春日井温泉

[ 愛知県 ]

ずっと行きたかった春日井温泉!
ミストサウナがめちゃくちゃ良かったぁ〜🤤定期的に来るミスト噴出!ブッシュ〜!って音とともに、ものすごいミストに蒸されて感動しました!こんなの初めて😍もうアトラクション的な演出?笑
しかも空いていて貸し切り状態!
蒸気でモクモクな中で、タオルぶんぶん振り回し熱波ましましにもできて、ついてる初訪問になりました。水風呂も、こんなに柔らかい水風呂初めて!やっぱり違うなぁ〜って感動!
1セット目からガンギマリでした!
ボナサウナも改装されていて、写真で見るよりも綺麗でした!また行きたい!

続きを読む
22

mappagogo

2023.12.03

2回目の訪問

朝ウナ
5時半in
1セット目、夜明け前の外気浴はさすがに寒かった😂早々にサ室へ戻った…
2セット目から外気浴タイムを炭酸泉にしたら、すごく気持ちよかったぁ🤤
夜明けの空を見ながらの炭酸泉は、朝ウナの醍醐味だなぁ〜
日曜の朝から贅沢で幸せな時間。
朝5時から営業してくれる祥楽の湯さんに、感謝しかありません。ありがとうございます😊
明日からまた一週間頑張れそう!

続きを読む
20

mappagogo

2023.11.12

1回目の訪問

こまき楽の湯

[ 愛知県 ]

夕方4時頃in
塩サウナを楽しみに行って入ると、タイマーがある!ありがとうございます!やったぁ〜!と思って楽しんでると、温度計も発見?温度が?あれ?コーヒーサウナの時に比べて低い?(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)あの高温が好きだったのになぁ…
インフニティチェアも別のものに変わってた。あれはあれでGOOD!
新たな発見は、露天風呂の温度がちょうど良い!外気浴後で露天風呂入るとすごく気持ちよかった〜肩から上が涼しくて、身体が温まって最高でした。

続きを読む
23

mappagogo

2023.10.29

1回目の訪問

初訪問!ずっと気になってた!
駐車場は広くて安心、そこから少し歩くのも新鮮😌
初めてということで番台のお姉さまに、有り難くも、丁寧に教えてもらいました。
スパ銭ばかりなサ活だったので、ザ銭湯な雰囲気に癒やされました。
楽しみにしていた生姜湯&オレンジジンジャーサウナ、香りがすごく良くて、天然のアロマオイル全身で浴びてるみたいで、来た甲斐がありました。良かったぁ〜🤤
またこういうイベント企画してほしい!
サ室はカラカラなのかなと思ってたけど、適度に湿度もあるように感じて👍
上段はアチアチで、あまみ出まくりでした。もう少し人がいなかったら、体育座りしてじっくり堪能したかったなぁ〜
水風呂難民にはならなかったけど、外気浴の整いイスは少し待って、無事3セットとも座れました。スパ銭と違ってテレビの音がなくて、静か〜に秋風が吹いてきて、すごく気持ち良く整いの境地まで行けました🤤
とても清潔感のある施設で、番台さんもスタッフさんも好印象でした!
今度は夜風の外気浴目当てに行きたいです!

続きを読む
11

mappagogo

2023.07.23

1回目の訪問

ポカリの泉時代によく来てたけど、名前が変わってから初めて来ました。サ室は広々としてて、隣との感覚も広くてよき!あぐらをかいても隣の人の迷惑にならないし、心配しなくてもいいのは、ありがたい!水風呂の温度もちょうどいい!外気浴スペースにチェアが増えてくれたら、心置きなく過ごせそう!外気浴スペースが広くないから難しいかと思うけど…ロウリュ復活したら、また行きたい!

続きを読む
18

mappagogo

2023.07.16

1回目の訪問

お昼過ぎにin。
シャンプーもボディーソープもひんやりタイプを継続してもらってて感謝感激!だったのが、シャンプーがサクセスお試し中に!頭皮ケアしなきゃいけない世代には、もう本当にありがたすぎる!無料で使えるなんて!ありがとうございます!
外気浴スペースが少し混んでたけど、サ室は何だかいつもより熱くて、設定温度変わった?!と思うほどで自分的には、よきよき。整ってからの、パウダールームにもサクセス!たまりませぬ!ありがとう、ゆるりさん!最高オブ最高!

続きを読む
17

mappagogo

2023.06.07

1回目の訪問

水曜サ活

自動ロウリュウを初体験。時間が近付くと、ちゃんと放送流してくれて親切でした。自動ロウリュウは、入口から奥の方と知らず一回目は遠めな所に座ってしまって、いまいち良さを感じられず…でも二回目はその失敗を活かして奥に座って、ちゃんと体感できて良き!でも、整いスペースにはな…ず〜っと座ってる?寝てる?人たちが独占してて座れなくて残念…外気浴スペースの民度にがっかり。他の人に譲ろうという精神はないのだろうか…しばらく行こうとは思えませんでした。

続きを読む
19

mappagogo

2023.05.07

1回目の訪問

長喜温泉

[ 愛知県 ]

3回目
GW最終日、雨で空いているとTwitterで見てGO!
サ室で上段に座っていると、常連さん?に数回割り込まれて、スペースを空けるとあぐらでどーんとスペース奪われて、苦笑いするしかなかった…時間帯が悪かったかな。
でも、最終日の自分のご褒美にサウナーる注入!して4セット!久しぶりに整った感があって極楽気分を味わえました。ありがとう、長喜温泉!ここのキンキンな水風呂を体験してしまうと、他の水風呂が何だか物足りなくなってしまって、また長喜さんに帰って来たくなる。明日からの憂鬱な一週間をサバイバルしたご褒美に長喜さんに行けるように、また頑張れそう!

続きを読む
17

mappagogo

2023.04.30

1回目の訪問

比良温泉

[ 愛知県 ]

初訪問。
サ室の照明とBGMが柔らかくて癒やされた
昭和のJPOP聞きながら、柔らかい照明…タイムスリップな気分で、心も身体も暖まる感じ、中毒性有り。
サ室の温度も心地良かったぁ〜
水風呂がもう少し冷たいと良かったなぁ〜
でも、甘みはちゃんと出てくれる。
内気浴も、インフニティチェア空いていて独り占めできてラッキーだった。
華金も営業してくれたら、毎週仕事終わりの自分のご褒美に行くのになぁ〜

続きを読む
16