ぼっちゃん333

2020.09.26

33回目の訪問

ホームでありながら久しく行ってなかった湯めらんど。
2か月ぶりに行って参りました。

久しぶりの訪問に何だか緊張気味。緊張というか気まずい気分というか・・・
他の施設ばかりに目が向いてゴメンなさい。湯めらんどのことを決して忘れたわけじゃないよ。

そんな気分で19時IN

受付のオジサンに挨拶をし浴室へ。
よし、今日の男湯はロッキーサウナ側だ!おばちゃんロウリュだ!
館内に流れる「石井明美のCHA-CHA-CHA」が気分をノリノリにしてくれ、さっきまでの気まずい気分が吹っ飛んだ。

サ室の人数制限は解除され、サウナハットを被った若いお兄ちゃんや高齢の紳士が常時7~8人ぐらい。テレビのところには「会話禁止」の注意書きが貼ってあり、皆さんきちんとルールを守っていて心穏やかに過ごせました。

20時のおばちゃんロウリュ、優しい熱さがカラダ全体を覆ってくる。鼻呼吸すると鼻の奥まで熱が伝わってきて不思議と気持ち良く感じる。

やはり湯めらんどのおばちゃんロウリュサイコー!

サ飯は湯めらんど特製しょう油ラーメン(560円)と焼おにぎり(140円)。安いうえに旨い!

ありがとう湯めらんど! これからもよろしく!

ぼっちゃん333さんの湯めらんどのサ活写真
3
89

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.09.27 11:14
2
CHA-CHA-CHAが気分ノリノリにしてくれて良かったですね👍このサ飯もいいわ~^-^
2020.09.27 13:22
2
この曲を聴くと中学生の時に観てた「男女7人夏物語」や当時の記憶が蘇ってきます。レベッカ、BOOWY、バービーボーイズ・・・よく聴いたな。
2020.09.27 13:59
2
おそらく近い年代かと^-^
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!