ぼっちゃん333

2020.08.18

1回目の訪問

【駅前温泉】

立地抜群😁江部乙駅から徒歩1分。

しかし車で来る場合だと、国道12号線から少し離れているので偶然見つける可能性は低いかも??
地元の人かここに来ることを目的にした人じゃないと来ないかも、といったえべおつ温泉。

もろ昭和の温泉旅館といった佇まい。中に入りフロント横の券売機で入浴券を購入。 
出てきたのは紙の入浴券ではなくプラスチック素材の入浴札。渋すぎ😁

脱衣場には脱衣かごと50円かかるロッカー(使用後にお金が戻らないタイプ) 要50円玉。

浴室にはお風呂だけ利用の紳士が1名✌️
軽くカラダを洗った後、温泉浴槽⇔水風呂で温冷浴。
水風呂に茶色の浮遊物が😱 まさかウ○コ?? 
とビビったが湯の華でした。 あーよかった。

さてさてサウナに入りましょう。

3名ぐらいのコンパクトサイズ。無音、98℃、中湿。
サ室内を見渡すと背中があたる部分の壁が破損してて穴が。かなり使い込まれてる勲章ですね😄
年季の入った壁、匂い、空気を五感で感じ目を閉じる。
「30年以上前にこのサ室入った人は何を思ったのか」、「どんな人が入ってたのか」と思いを馳せる。

そうこうしてるうちに汗だくになり退室。
水風呂17℃ぐらいでしょうか! 茶色の湯の華が物語ってるように、鉄分の匂いがする冷たく気持ちのいい水風呂で、蛇口からダバダバと冷鉱泉が注がれていてオーバーフローしてます。

万人受けするサウナ施設ではないぶんキャキャと騒ぐ人たちは少ないはず。ゆったりとサウナと水風呂満喫できます😀  



サ飯は館内にある蕎麦屋でもりそば。 挽きたて、打ちたて、茹でたての美味しいそばがなんと650円で食べれます。

ぼっちゃん333さんのえべおつ温泉ホテルのサ活写真
ぼっちゃん333さんのえべおつ温泉ホテルのサ活写真
ぼっちゃん333さんのえべおつ温泉ホテルのサ活写真
3
114

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.08.21 17:44
1
ぼっちゃん333 ぼっちゃん333さんに37ギフトントゥ

勝手に、ようこそ感!です www 50円、受付で両替してくれます😊 お蕎麦、美味しいですよね🥢 サウナ室の経年変化が、もうそれはそれはすごい事になっておりますが、愛しさしかありません www
2020.08.21 22:01
1
フロコさんのサ活を拝見しずっと行ってみたいなぁと思ってました。サ室に入った瞬間あまりのボロさに😁(ごめんなさい)ドキっ!ところがどっこい、小ぢんまりしたサ室の雰囲気とセッティングにfall in loveです。フロコさん、ありがトントゥ😉👍️🎶 またお邪魔します!
2020.08.22 12:07
1
いや、あのボロさ衝撃でしたワタシもwww お尻火傷レベルの うっすーいバスタオルも含め大好きです😍 また是非いらしてください←まわし者感😬
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!