ぼっちゃん333

2020.04.23

1回目の訪問

当初の予定では、大垣/養心/玉の湯のゴールデンデルタ地帯に行くつもりだったのですが残念ながら今回は断念😭

近場のニセコでのんびり温泉♨️に浸かりに来まました。  
閑散期&コロナの影響ということもありインバウンド客はもちろん日本人客もほとんどいなく、ホテル内はシーンと静まり返っています。

11時~22時までは右側が男湯。もう一方の浴室に比べ露天風呂がコンパクトですが、気のせいかお湯はこちらのほうが濃いように感じました😀  さて温めの浴槽で充分に体を暖めてからサウナにin。 

サ室内テレビなし、BGMなし、照明も明る過ぎず非常に落ち着く雰囲気。微かに感じる木の香りも優しい気持ちにさせてくれます。
温度計は90℃ジャスト、湿度は低めで少々物足りなさを感じます。けど貸切なので大満足✌️
胡座をかき目を閉じ無の状態になろうとするが、いろんなことを頭をよぎる。  

サ室を出た所に木製の浴槽(後づけ?)が置かれていて、水温14,15℃ぐらいのまろやかな水質で心地よいです。 
浴槽内の水量が少なくなったら注水される仕組みで(トイレのタンク内と同じ感じ)常にオーバーフローしてるわけではないが無問題。

水風呂のそばにはデッキチェアが4脚あり休憩もバッチリ。 露天風呂のスペースにはデッキチェアはなく、風呂の縁に座るかたちです。昨日からニセコ周辺は雪で露天での外気浴もサイコーです。

先週タイヤ交換して今回夏タイヤで来たのですが、ホテル周辺の道路は真っ白。明日大丈夫かな😰

ぼっちゃん333さんのホテル甘露の森のサ活写真
ぼっちゃん333さんのホテル甘露の森のサ活写真
0
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!