ぼっちゃん333

2020.01.27

1回目の訪問

以前から気になっていた温泉施設「カミホロ荘」。白銀荘のすぐ傍にあるのにサ活やブログ等には情報があまりないので試しに行ってみました。滞在した10時から12時の間ほぼ貸切でした✌️


#サウナ
88℃ カラカラ系サウナ。
外観が渋くカッコいいです。
サ室内下段4人、上段6人ぐらいが定員でしょうか。天井が低いので上段に座って立ち上がる時は注意が必要です。
サ室のドアもコンパクトなので頭をぶつけないよう気をつけてください。

テレビもBGMもありません。ただひたすら自分自身に向き合う場所としては最高です。


#水風呂
2、3人ぐらい入れる広さ。正確な水温は不明ですが間違いなく一桁。30秒で身体に痛みが走ります。 自分史上最も冷たい水風呂でした。


#休憩スペース
浴室内にデッキチェア1脚とベンチ1台、露天風呂に凍りついたデッキチェア1脚と家庭用の浴室イス3つ。
冬はやはり露天風呂のチェアで外気浴、寒くなったら露天風呂に浸かる。これが最高に気持ちいいです。


サ道の影響もあり白銀荘がもて囃されていますが、カミホロ荘もかなりオススメです👍

露天風呂や内風呂からの眺望→カミホロ荘
浴室や露天風呂の広さ→白銀荘
サウナの設定→白銀荘
サ飯→カミホロ荘

以上個人的な感想でした。

ぼっちゃん333さんのカミホロ荘のサ活写真
ぼっちゃん333さんのカミホロ荘のサ活写真
ぼっちゃん333さんのカミホロ荘のサ活写真
ぼっちゃん333さんのカミホロ荘のサ活写真
2
98

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.01.27 15:23
2
ぼっちゃん333 ぼっちゃん333さんに5ギフトントゥ

4枚目の写真、素敵ですね。 ずっと入っていたくなります。 整い椅子に雪が積もってるのも良いですね。
2020.01.27 16:07
3
resaunaさん、トントゥありがとうございます。露天に入りながらボーッとこの風景を独り占め。最高でしたよ!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!