ぼっちゃん333

2019.11.21

1回目の訪問

サウナ:10分
水風呂:5秒
休憩:0分
合計:1セット

一言:メープルロッジから山道を行くこと30分ぐらいで到着。道中すれ違う車ゼロ、携帯も圏外です。

数年前まで夕張市内には三か所の温泉施設があったのですが、現在はここレースイの湯しか営業していないようです。
ホームページには入浴料700円とのことでしたが、施設内の券売機には夕張市民450円その他1,000円になっていてちょっとびっくり。JAF会員は720円で入れますと受付の方から案内がありJAF価格でとりあえず入りました。

浴室内には地元の方と思われる方が3名だけでガラ空き。まずはお風呂に浸かりながら浴室内をチェック。浴槽の真ん前にミストサウナの入口がある。しかしドライサウナが見当たらない。洗い場の奥のほうを見てもそれらしきものがない。
ここにはミストサウナしかなかったのです。 

せっかくなのでミストサウナに入室し水風呂へ。水風呂のデジタル水温計19.1℃表示を確認した後に足を入れ腰を降ろそうとしたところ、浮遊物だらけなのに気づき避難。
見た感じ“溜め水風呂”のように(蛇口なし/循環の気配なし)思えました。

心を落ち着かせるために露天風呂へ。しかし露天のお湯も人間の身体から出たと思われる浮遊物だらけでげんなり。
洗い場で念入りに身体を洗いそそくさとレースイの湯を後にしました。

ぼっちゃん333さんの天然温泉レースイの湯のサ活写真
0
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!