サ頭巾

2026.06.23

58回目の訪問

本日は水風呂のチラーが1個調子悪いとの事でしたが
小島よしおバリにそんなの関係ねえと19:30着、
既にイツメンさん多し🤭
🔫🔫Time前にはサ室利用者ほとんどイツメンさんのような(笑)
水風呂は思ってたより遥かに冷たい11℃くらい
サウナ後は水から出るタイミング逃すくらい気持ちいい、たまにはシングルじゃなくても最幸❤️
5セット終了後、上がる前に水風呂でのんびりしてたら体冷え切って着替えられずイヨシコーラの湯に出戻りました。
冷やし過ぎは危険ですね😅

サウナボウズさん100湯おめでとう御座います🎊

サ頭巾さんの平和湯のサ活写真
サ頭巾さんの平和湯のサ活写真

イヨシコーラ

イヨシコーラの湯の日はかなりの率で飲んでる

水分補給 アクエリアス

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 11℃
2
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.24 00:10
1
ありがとうございます🙇 次の偶然の際は、お声掛けください 見た目と違って普通ですから笑
2026.06.24 19:18
1

(笑)はーい!かしこまりです♪偶然宜しくお願いします☺️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!