平和湯
銭湯 - 神奈川県 川崎市
銭湯 - 神奈川県 川崎市
本日は水風呂のチラーが1個調子悪いとの事でしたが
小島よしおバリにそんなの関係ねえと19:30着、
既にイツメンさん多し🤭
🔫🔫Time前にはサ室利用者ほとんどイツメンさんのような(笑)
水風呂は思ってたより遥かに冷たい11℃くらい
サウナ後は水から出るタイミング逃すくらい気持ちいい、たまにはシングルじゃなくても最幸❤️
5セット終了後、上がる前に水風呂でのんびりしてたら体冷え切って着替えられずイヨシコーラの湯に出戻りました。
冷やし過ぎは危険ですね😅
サウナボウズさん100湯おめでとう御座います🎊
男
(笑)はーい!かしこまりです♪偶然宜しくお願いします☺️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら