湯乃泉 東名厚木健康センター
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
温浴施設 - 神奈川県 厚木市
昨日に引き続きダンディロウリュ参戦。
前日、オアシス御殿場で忘年会だったので夜中厚木へ移動し深夜入館しようと思っていたが、さすがに睡眠不足でヤバいかなと思いオアシスを早めに退館し、一旦自宅で睡眠取ってからの早朝出勤🚗💨
入館すると登山隊の皆様がフロントに並んでおり、ご挨拶してから受付済ます。
浴室入り洗体後、熱通しの🈂から水風呂1セット。
もうこれだけで充分気持ち良くこのまま帰宅してもいいような気さえしたが、今から鬼の哭く山に登らなければならないのだ😈
0530 気持ち早めに🈂室入ったが空席は1段目ストーブ前と4段目のみ。
1段目に座りそうになったが、誘惑に打ち勝ち4段目着座。
ダンディー氏登場しストーブに🧊🪣を無慈悲にぶっかける。
しばらくするとアレが降り掛かってきて、到底ガマンできるレベルではなく3段目〜2.5段目まで滑落し土下座披露💦
動くと痛いので土下座で固まったままなんとか🆑。
それにしても、0530回で🈂室前に並びができていたのだか、どんだけ皆さんドMなんだ?(笑)
0600 3段目確保。
ダンディ氏二刀流で完全に殺りにくるスタイル🔪
背中と腰の露出している部分に蒸気がザクザクと刺さり、早々に2.5段目に避難。
そのままなんとか🆑
0630 🪭回。
ジョウロにシトラスのアロマからの🪭を2セットいただきダンディ氏に拍手👏
退館後、ぎょうてんやで登山隊の皆様と反省会🍜楽しく美味しくいただきました✨
ダンディ氏、ご一緒した皆様ありがとうございました。
またサウナイケナイさん、ネームキーホルダーありがとうございました🙇
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら