サウナ道場
温浴施設 - 東京都 渋谷区
温浴施設 - 東京都 渋谷区
ゴールデンウィークはどこも混んでおり、サクッと入れるサウナとして渋谷のサウナ道場に行ってきた。
ここは長くても90分制で回転率が良いのか休日でも待ち時間が出にくいから、ありがたい。
1セットは湯通し後なので暖まっていたが2、3分後に道場破りがある事を考えて1番高い所に座った。
一気に熱くなり早すぎたと思ったら道場破りが入ってきて、しかもブロアーロウリュウ。
限界を超える勢いで一気に汗が出て、その後の水風呂からの休憩はめちゃくちゃ気持ちよかった。
その後もロウリュウのタイミングに合わせて入り3セットとも風を浴びながらのサ活。
お風呂を出た後はオロポを一気に飲みしっかりと水分補給をして帰宅。
休日でも待ち時間なく入れるサウナとして、非常にありがたいです。
今日も気持ち良く整えました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら