柴田温泉
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
今日はお久しぶりに柴田温泉へ。
値段も見直しになり530円。色々値上がりだから仕方ないかな‥
いざ18:00前にお風呂へ。金曜は空いてますね。
#サウナ
テレビ横の隙間風は改善されたかな‥、夏だからあまりわからない。
だけど、サ室内温度計は110℃、ホントかな‥でもカラカラ熱い。遠赤だからくる感じがいい。久々だけどこれだよストロング。
3セットのうち、最後だけ貸し切り状態。尊い、感謝です。
#水風呂
深めのお一人様水風呂ありがとうございます。動線が何より最高、サ室出たら一秒です。
#休憩スペース
なんと!嬉しいことに外気浴の椅子が三脚ともリニューアル!前より大きめしっかり座れて涼しげなブルー三脚。柴田スリーが完成ですね。
二セット目にはうとうとしてしまうくらいがっちりきました!3セット目はスッキリ・ディープリラックス。ありがとうございました。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら