まゆげとまゆげのあいだ

2020.03.03

1回目の訪問

久々(とは言え1週間ぶりくらい)のホーム湯の森〜

前は週3くらいで来てたけど、最近は他のサウナもよく行くせいかややご無沙汰でした。

やっぱりコロナの影響?
1人2人サ室に出入りしているくらいで、洗い場にもお風呂にも人が居ない…

どこも大変ねーコロナこわいねーと思いながらサ室の扉を開けたら 中にはまさかの7人 笑
コロナにびびりながらもサウナイキタイ…
うん…わかります。
同志が居る安心感と 欲望に勝てない情けなさを抱きつつ3段目によじ登る。

今日の湯の森の温度(わりと不安定)は、79度と低めだけど湿度高めでたっぷり汗かけていい感じ。

湯の森はたまにサウナ全然熱くないハズレの日もあるけど、ざばざば溢れ出る水風呂と温泉がたまらなく好きです。
溢れ出る露天風呂の音を聞きながらの外気浴は、ここは滝つぼ?と錯覚するマイナスイオン的な気持ち良さ。

温泉の質も、“全国各地の有名温泉よりも色んな成分が色々と上回っている”とまぁまぁ強めのアピールをしてるだけあり とても良いです。
肌荒れが気になる時でも帰る時にはツルツル。 (翌日には戻る)

そんな感じでトータルで大好きな落ち着くお風呂屋さんなのですが、、、、
なんせ常時さんのクセが強い。
この日も一生しゃべり続ける呪いをかけられたおばちゃんと出くわしてしまいました。
ドンマイ。

6
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他3件のコメントを表示
2020.03.14 20:01
1
鶏ガラみたいなオバァちゃんは今日も壁に向かっていましたw
あのタオルいっぱい巻いてる方ですね 笑 私はヨガマスターと心の中で名付けておりました!
2020.03.15 07:38
1
そーですそーです🤣wヨガマスターwww私も今度からそう呼びますw
その人と夜9時以降に来るパンチパーマのおばちゃんはあそこの名物ですよね笑 ともちんさんがホームにされてる第二喜多の湯めっちゃ良さそうですね! 今度行かせて頂きます!
2020.03.15 11:46
0
パンチのオバちゃんわからない😂ヨガマスターのインパクトが強すぎてwぜひぜひお越し下さい😘女性側はマット置いてなくて直板なので、タオル2枚お持ちくださいね😆
ヨガマスターはオーラが別格ですからね! パンチのおばちゃんは夜の常連おばちゃん軍団の中のボスって感じです 笑 アドバイスありがとうございます〜!近々行ってみます
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!