Hi

2026.02.01

27回目の訪問

サウナ:9分 × 1、15分×1、9分×1
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 1、5分×2
合計:3セット

一言:久しぶりの極楽湯。寒い時期の外気浴が苦手なので敬遠してたが、あちあちオートロウリュを受けたくなったのと、まどマギコラボをやっているという事で2か月ぶりくらいに訪問!
2セット目の前にマット交換があり、待ち時間で凍え死にそうになるも、オートロウリュに遭遇し無事あちあち!身体が冷えたからかサ室の温度が下がったからか分からないが、15分くらい滞在。
内気浴スペースがあると嬉しいが構造上難しいよね...と思いながら3セット。
今日は比較的空いててマナーも良く快適だった。またこよう

Hiさんの極楽湯 宮崎店のサ活写真

四川麻婆豆腐定食 (ご飯大盛り)

まぜめんが売り切れてたので定番のこれに

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 18℃
0
133

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!