カラーひよこ

2022.04.28

1回目の訪問

親戚を送りに成田空港まで行ったついでに。東京から3時間。これはもう旅行だろう、みたいな。先月はサウナ旅できなかったし、今月のサ旅はこの一泊で。。

成田空港付近、当初は「そらの湯」のカプセルホテルが良さそうと思いましたが、カプホサービスが金土日祝しかやっていないそうで、ビジネスホテルを調べて当日予約でインしたのがこちら「HOTEL MYSTAYS PREMIER Narita」。

お隣のホテルのサウナのほうが良さげでしたが、予約が埋まっており急遽こちらへ。

周りには何も無く、緑が広がっている。缶ビールを空けながら日が沈むまでこの景色と成田へ次々と降りてくる飛行機を眺めておりました。

別館地下一階のサウナは別料金で誰も利用しておらず貸切でした。広い白湯の浴槽と水風呂、サ室はサウナストーン対流式、テレビ・BGM 無しで砂時計があるのみ。

砂時計を2回ひっくり返した長めの1セット。水風呂は蛇口開きっ放しの掛け流しで擦り切れいっぱいまで並々と。体感 18 ℃ くらい。

窓の外は暴風気味で激しい風切り音。ぼんやりと見える木々の枝はしなり、駐車場の赤いコーンが風になぎ倒されている。ひとつだけあった背の高いイスで休憩。

混んでたら混んでたで文句なのだが、誰もいないのも寂しい・・お前らサウナ入れよ。。ただ広いだけの風呂だし、サウナに興味無ければ別料金(550 円)払わずに部屋の風呂とシャワーで充分なんだろうね。

レストランはひとつだけ再開中。朝食も抜きで素泊まりでした。ロビーにコンビニがあり、サ飯はサンドイッチを1個。

部屋へ戻るとまたビールを飲んでから寝ました。次回、帰りに寄った海サウナを 🐤

カラーひよこさんのHOTEL MYSTAYS PREMIER Narita(ホテルマイステイズプレミア成田)のサ活写真
0
47

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!