便〜BEN〜

2025.12.30

5回目の訪問

いばらぎサウナ倶楽部の忘年会で訪問。
20時からの開始なので、その前にサウナに入ろうと15時すぎに入場。早い人は12時ごろにもう来てるみたいだね。

久しぶりにゆるうむに来てみるとまた細部が進化している。オープンして2年ちょっと、お客さんも絶えないなか、いまだにカイゼンを図っている姿勢が素晴らしいね。

いばらぎサウナ倶楽部の部長率いる精鋭部隊によるアウフグースイベントも参加でき、サ室が失笑の渦に包まれていた。出演した方、お疲れ様でした。

時間に余裕を持ってこられたので、時計を気にせず入っていたところ、時間が溶けるような感覚で、気がつけば3時間ちょっと経っていた。
合計10セット近く入って、お酒の受け入れ態勢が整ったので、宴席へ。

いばらぎサウナ倶楽部もずいぶん増えたね。宴が盛り上がった後は宿泊棟でサ道見ながら二次会。

二次会盛り上がり過ぎてるんだけど、いばらぎサウナ倶楽部ゆるうむ出禁になるか…?

便〜BEN〜さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
便〜BEN〜さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真
便〜BEN〜さんのSPA&ごはん ゆるうむ yuluumuのサ活写真

宴会飲み放題

コスパ良しなのでオススメです

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
0
102

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!