便〜BEN〜

2024.11.13

46回目の訪問

水曜サ活 サウナ飯

仕事終わりのサ活だが、今日はテレワークだったので、普段の退勤時間にはすでに湯舞音に着いていた。

いつもはシゴオワでは間に合わないので、平日のサウナで相撲が見れるのは嬉しい。
相撲がやっている18時までにサウナ固め打ちで3セットほど。
タイミングによっては結構空いていてゆったりと過ごせた。

18時過ぎてからは露天の温泉でまったり。
寝湯のところで子どもの2人組がタオルでドッヂボールしてたわ。
なんか必殺技の名前叫んでたり、技の説明してたりで2人の世界に入ってて、ブルーロックの舞台を思わせる子どもたちだったなぁ。
なんか癒された。

便〜BEN〜さんの天然温泉 湯舞音 龍ケ崎店のサ活写真

餃子の王将 県道243号龍ケ崎店

玉子の炒り付けと餃子

サウナ飯 supported by のんあるサ飯
4
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2024.11.13 20:30
3
いいサウナ1137♪ テレワーク時は時間を調整しやすいのでサウナデーですね👍
2024.11.14 08:34
2
junjunさんのコメントに返信

いつか温浴施設でテレワークしたいと思ってます🙄
2024.11.13 20:33
2
ナイスいいサウナ👍
2024.11.14 08:37
3
タイ人さんのコメントに返信

ここは自分でロッカー選べず、たまたま1137だったので写真撮っちゃいました😺バンド渡してくれるときに受付のお姉さんがニヤついてた気がします😏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!