おしょ

2020.10.05

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:
仕事が普段より一時間だけ早く終わったど平日、おふろcafe・草加健康センター・上野しずくあたりで迷った我々は。



何故かラブホサウナの門を叩きました。



いやほら昨今テントサウナの盛り上がりがすごいじゃないですか。
興味はあるけど中々ハードル高くて、それでも貸し切り感味わいたいなってなった時に脳裏に浮かぶはラブホサウナ。
思い立ったが即検索、近場だと川口と岩槻の二択、もし空室なければおふろcafeか草加になだれ込めるように保険をかけて岩槻のルシールへGO。

結論から言うと「パワー不足は否めないもののそれを補う魅力もあり」で月一くらいなら行きたい、出来ればカードゲーム・ボードゲームを持ち込んでしっかり堪能したい、そんな素敵スポットでした。

事前のリサーチでグレードの低いお部屋にこそドライサウナがあるということでウキウキしながら突撃、満室と思いきや親切な受付のおばさまが便宜を図ってくれ無事イン、ありがとうおばさま。

入室するとお風呂に直結する形で一人用のこじんまりとしたサウナが鎮座、当然だけど電源はついておらずで30度くらい。
そこから120度に設定し待つこと一時間、80度のお一人様用サウナの出来上がり。

80度とはいえとにかく室内が狭いから5分くらいで汗は出てきて、ドアの小窓から見える水風呂(入る前にジャグジー&ライトボタンを押すとエモいんだけど自動で5分くらい経つと消えます、残念)が恋しくて恋しくて。

それでも10分我慢して待望の水を張ったバスタブにダイブイン、汗を流す必要のない背徳感にゾクゾク。
水道水とはいえ上述のジャグジーボタンでセルフバイブラ作り出せるのも嬉しいです、体感で20度くらい。

想像以上にサ室の雰囲気も良かったので二時間じゃ足りなかったなぁという印象。
周りの目を気にしないでいいってのは大きすぎるアドバンテージなのでここならラブホサウナをどんどん開拓していきたい所存、良きサウナでした。

おしょさんのホテルルシールのサ活写真
2
44

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2020.10.05 09:54
0
おしょ おしょさんに37ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!