たまご

2021.04.24

1回目の訪問

初訪問!ホタルイカの街、滑川のオアシスのあいらぶ湯さん。
とにかく驚いた点は、これ行政が作ってるんですよ!!!(管理は財団法人ですが)
行政がつくる温浴施設で、こんなにもスタイリッシュな施設って他にあるんでしょうか!?
滑川市民の皆様が本当に羨ましくなりました😭

今日は、女性は海側。
真っ白な浴室、あったまる海洋深層水風呂、熱さを感じるスチームサウナ、そして湿度たっぷりのドライサウナ、地上22mの外気浴と、サウナーさんを楽しませるラインナップで大満足です🔥
今日は昼間に行ったけど、夕方や夜も良さそう。そして、山側も気になる。

ほんと、訪問する価値アリですよ!
個人的な見解ですが、公営施設って、少しでも赤字になると税金投入だとか、ナンダカンダで批判される風潮があるので、頑張って欲しいなって思っています💪
わたしも、たまにしか行けないと思いますが、全力で応援させていただきます!!

4
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.04.24 19:04
3
またイキタイ押しちゃった〜🥺たまごさんのサ活は本当そそられます🥰海側も山側も両方入りたい!泊まりで行こうかな…笑
2021.04.24 19:13
2
あいちゃさん→そう思ってもらえて嬉しいです☺️たしかに泊まりだと両方一気に楽しめる、ナイスアイデア🤣笑
2021.04.24 19:39
3
ちょっとびっくりしますよね、この施設。😄 家🏠から離れていますが、県内外の方でもオススメできますね。👍ちょっとリゾート🌴気分を味わえました。富山湾一望のインフニティ風呂、一見の価値アリです。
2021.04.24 21:46
2
しょう1188さん→たしかに、県外の方にオススメしたい気持ちわかります!北アルプスと富山湾という、富山が誇るロケーションを見ながらのお風呂、絶対に羨ましがられますね🥰 私も自宅からは遠いので、頻繁には行けませんが、絶対にリピートしたいと思いました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!