たまご

2021.06.26

2回目の訪問

今日も日帰り登山からのサウナ。
和園さんにお泊まり予定だったので、下山後にチェックインして、すぐに浴室へ。

疲れた身体に温泉が染みる〜☺️
あったまったら、楽しみにしていたサウナへ。
熱々のサ室にはヴィヒタもあって、ほんのり良い匂い〜。
狭いサ室と、無音が心地いいですね。
しっかり発汗したあとは、キンキンに冷えた水風呂へ。
登山で疲れた全身に血がどんどん巡る感じ、大好きです❤️

そして、外気浴ではアジサイが沢山咲いていて、すでに1セット目でととのいそうでした😊和園さんは季節によって景色がガラッと変わるのが良いですね◎

お泊まりという事もあり、夜に美味しい懐石料理をいただいた後は、真っ暗になってから、また3セット。
露天の暗さ、聞こえてくる掛け流しの温泉の音のみ。これも良い!!
和園さんへのアクセスを考えると、夜道を運転するのは少し怖さがありますが、お泊まりだからこそ真っ暗な外気浴を楽しめたのが良かったです。

ほんと、富山県民限定の宿泊者キャンペーンにはお世話になりっぱなし🤣笑
サウナーにとっては、有り難いですねー🙏

  • サウナ温度 105℃
4
43

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2021.06.27 17:18
2
同じ日だったんですね😳😳16時頃には休憩室でゴロ寝してたのですが、もしかして😳?!登山🥾のあとにこんな素晴らしい所に泊まるなんていい休日の過ごし方してるなあ👀💫いいなあ!
2021.06.27 21:12
2
メルカドさん→ちょうど16時ごろから浴室にいたので、すれ違いでしたねー🤣こうやって、すれ違いがわかるのも、サウナイキタイの面白い所ですよね😇笑
2021.06.28 00:00
2
真っ暗な和園のサウナ、とっても良さそうで羨ましいです。晴天の夜は星も綺麗なんだろうなあ!
2021.06.28 12:45
2
テレクちゃんさん→今回、星は見えませんでしたな、タイミング良ければ満点の星の下で外気浴できちゃうと思います✨ そうなったら、もうサウナは宇宙ですねー💕💕
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!