たまご

2021.06.20

2回目の訪問

今日は立山登山⛰
立山の後に立ち寄りがちな、ゆーランドさん。湯巡りパスポートも使えるしお得なんです!

汗だくの身体をサッパリ流した後はサウナへ。コロナ対策のため、max3人、1人6分までと制限があります。
入って驚いたのは、サウナ室の木、張り替えてるやん!!!!
さすが、木の街、立山。床も椅子も壁も天井までピカピカの木なので、嬉しいな〜🌳
きっちり6分で退室して天然水がドバドバ溢れる水風呂へ。冷たすぎず、長めに入っていられます☺️
外気浴は露天の脇に座って、心地いい〜。
疲れた身体がどんどん剥がれていくよ✨

たくさん運動した後は、水風呂に入るとアイシング効果もあって、翌日の筋肉疲労が改善されると聞いたことがあるので、登山の後は温冷交代浴もやりながら、いつもよりも水風呂をしっかりめに。
明日、筋肉痛軽くなりますように〜🙏

サッパリしたあとのシメは飛騨パイン🍍爽やかな甘味で、今日も安定の美味しさでした。

浴室や脱衣室には、登山帰りと思われるお客様がチラホラ。
立山登山帰りに、愛されているゆーランドさんでした💕

  • サウナ温度 94℃
2
57

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2021.06.20 23:48
1
👂👂耳がピクピク👂👂(できんけど) たまごさん山ガールやったんや❕❕ 立山登山に、ゆーランドですね。めもめも。
2021.06.21 19:19
1
メルカドさん→ゆーランドさんは、モンベル会員だと割引があったりするので、登山者に優しい施設なんです🥰
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!