たまご

2021.06.19

1回目の訪問

のんびーり一日中過ごせる健康ランドに行きたくて、今日はテルメさんに初訪問。

結論から言うと、大満足🙌

まず、入って驚いたのがお風呂の種類多さと、湯量の多さ。
広い浴室内、ドバドバと掛け流しまくっているお風呂たち。床からも融雪装置みたいにお湯が流れているなんて!
掛け流しって清潔で好きです〜✨
目移りしそうなお風呂を順番に浸かりながら下茹でを済ませて、まずは高温サウナへ。

しっかりドライな室内でじっくーーり発汗🔥サウナマットが間引きされているので、他の方とも距離が保てるし、みなさん黙サウナを守っておられるので静かに過ごせました☺️
サウナの後は、バイブラ付きの水風呂へ!飲める水風呂だったので、身体の中から外から一気に冷却🐧
今日は雨だったので、外での外気浴はパスして中にあったデッキチェアに寝そべって休憩〜。
聞こえてくるのは、ドバドバ流れるお湯の音。
めっっちゃ、心地いい!!!

満足の3セットを済ませて、お昼を挟み午後はイオンサウナ編。
高温サウナとは違って、少し体温ですが、湿度があったので、こちらもまた汗がでる〜🔥
いろんな種類のお風呂と、2種類のサウナが楽しめるって、長くいても飽きないですね☺️

そして、、、、今回1番満足度が高かったのは、サウナ飯!
お昼に焼肉をいただいたのですが、リーズナブルで美味しかったな🤤
サウナの後、腹ペコの状態でガッツリ食べる焼肉とビール、匂いがついてもお風呂に入れる合理性。
素晴らしい🙌🙌🙌🙌

焼肉パワーもあり、大大満足のテルメさんでした。
割引券いただいたし、また行きたいなー😆

たまごさんの天然温泉リラックスパーク テルメ金沢のサ活写真

  • サウナ温度 76℃,96℃
0
49

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!