たまご

2021.06.06

1回目の訪問

初訪問のゆー楽さん。
今日は、トレッキングでしっかり動いたあと、汗だくで近くのコチラに初訪問。
湯巡りパスポートが使えるので、お得に入れてラッキーなんです☺️

浴室に飛び込むと、目の前に広がる山と川と空!人工物ほぼゼロの絶景に、目が癒されます〜🥺

しっかり汗を流したら、露天風呂でも絶景を堪能して、その後はお楽しみのサ室へ。
ここ、サ室にも窓があるんですね〜🌳
テレビも音楽もなく、静かなサ室から眺める緑が気持ちいい!
しっかり蒸されて発汗したあとは、すぐに水風呂へ。天然水の綺麗な水風呂で、ずーっと浸かっていれるような心地よさ。きっと18℃くらいかな?
気持ち良すぎて、飲みました!笑
しっかり身体を冷やした後は、露天風呂の石に座って休憩〜。

富山県の観光キャッチコピーが「パノラマ キトキト 富山に来られ」なのですが、この景色を見て、あぁ、ここぞパノラマの富山!水風呂に入り、あぁ、これがキトキトの富山! と柏手を打ってしまいそうな、謎の感動がありました👐

富山県の中でも、山間部にありアクセス的には大変な施設ですが、また機会があったら訪れたいと思います!

  • 100℃
51
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

たのすけ
2021.06.06 22:54
1
あらあらニアミスだったのね 自分は2時過ぎに行ったので人がいっぱい カゴもロッカーもいっぱいでしたわ
たまご
2021.06.07 12:27
2
たのすけさん→すれ違いですねー🤣到着したとき、けっこうクルマがあって驚きました!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら