KARHU

2026.05.09

1回目の訪問

初の五月湯
前回はどうしても駐車場に辿り着けず、諦めて別の銭湯に行ったけどリベンジ
今日は辿り着けた!ちゃんと6台も停めれるしこれからは通えそう
Googleで行くと違うとこに案内されるのよね

サウナの温度はちゃんと熱くていい汗かけた
水風呂の温度も気持ちいい

またこよー

KARHUさんの五月湯のサ活写真

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 17℃
2
31

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.17 00:35
0
お疲れ様です!私も五月湯の大ファンです! なんといっても水風呂の水質が柔らかくて肌の細胞まで水が浸透していく様な感覚になります。 久しぶりに行きたくなりました(笑)
2026.05.17 19:25
0
剣一さんのコメントに返信

やはり水風呂いいですよね!温冷交代浴もできる心地いい温度 私もちょこちょこ通うことになりそうです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!