2023.04.09 登録
女
[ 大阪府 ]
プレオープンに朝から参戦
シューズロッカーのキーを持って直接お風呂場へ
受付とかないの?と迷いながらも、館内着を棚から取り、ロッカーへ
90分を超えると自動でフリープランになるらしい
90分で出れることはないな
芦屋の水春と同じでタオルは使いたい放題
ありがたい!
室内に2つのサウナ、外に瞑想サウナ
水風呂は10度、13度、15度が3カ所にあり、ととのいチェアも充分な数があった
が、日差しが…日陰の椅子を狙いととのった
超炭酸風呂も日差しが気になるけど気持ちよかった
天然温泉があるのも嬉しい
お風呂の後は館内着を着て、ラウンジへ
まあまあ混雑してたけど、本もたくさんあるしゆっくりできた
レストランは120分待ちのため諦めてソフトクリームだけ食べた
今度はもっと早朝に来よう
駐車場料金は割引きいて510円 7時間半くらい停めてたかなぁ
女
女
女
女
女
女
女
女
女
[ 兵庫県 ]
今日は昼からゆっくりコース
リクライニングルームで1時半程仕事してから、読書、岩盤浴、サウナとゆったり
チルな1日を過ごせた
芦屋の水春はタオルもメイク落としもヘアクリームまで揃ってて手ぶらで行ける勢い
素敵すぎる
またすぐに来たい
女
女
[ 兵庫県 ]
22時インだから、そんなに人は多くなかった
(あ、キセラにしては。普通に混んではいる)
00分のオートロウリュ以外はそんなに熱くないので10分くらいかかるけど、今日もよきサウナでした
女
女
女
女
女
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。