that’s life

2025.09.14

1回目の訪問

1時間半ほどかけて遠征。ここも前から気になっていた処。初めてのサウナはおサ法などいつも少し緊張。会話禁止。すばらしい。ほぼ静寂。
サ室3つ。6段雛壇サウナが人気。アチィ。下から3段目と4段目に座ったけど(上からでも同じか)、全然頑張れない…一発であまみが出た。
セルフロウリュサウナ、低温多湿サウナ(80℃は低温なのか!?)はほぼ貸切状態。笑
4セットの活動でした。
"グルシン"はどうにも長く浸かれるようにならないです…
サ飯に狙っていた二郎系のお店が夕方の開店前から行列で断念。でも二郎系の口になっていたので、途中駅で食して帰宅。

that’s lifeさんの朝霞サウナ 和(なごみ)のサ活写真

雷 本店

雷そば。

二郎系の口になってしまったので。

0
33

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!