みやびん

2021.03.19

25回目の訪問

またまた、あかんかった💦
もうどうしたらいいか自分でも分からなくなってしまいました。
自暴自棄に堕ちる前に少しでも心身の救いを求めてサウナへ。

あちこちで桜の大きな蕾が見られるようになり京都は来週満開になりそう。
でもワタシの心は「浮き世に何か久しかるべき、桜とともに散ってみしょう」
散り果てる前に入浴。

サウナ室入口にサウナハット置き場(引っ掛けフック)ができていた。最初はバスタオル掛けかと思った。そろそろハットデビューしてもイイかもしれない。
また中に入る二重扉の間の空間に敷いてあった縞縞マットが白っぽいフカフカマットに変わっていた。以前はドア開閉ですぐクシャクシャになって誰かが隅に追いやっていたが、もう大丈夫かも。
このお店は着実に変化・成長していると感じます。

今週から回数券特売開始。今回は期間が月末迄と少し長め、迷わず買う。回数券で食事も出来ることから、消化率は早い。今日もネギトロしらす丼に変身して貰う。

金曜日という事でビール🍺は特売価格、迷わず買う。回数券で生ビール大への交換も出来るが、金曜ビール特売日じゃなかったら迷わず実行だろう。

さて、これからどうしよう。
また、人生の岐路になった。
あの時もココで散々悩んだ。
人生に正解や間違いは無い。

露天のデッキチェアで悶々と過ごして導いた結論は・・・

「それでも前を向いて進んでいこう」

前を向いて館内を歩いていたら、サウナハット販売コーナーを見つけました。前を向いて進んでいたら、こういう発見もある。二種類ありましたが、今の自分ではどちらがどういいのか判断がつかないので、今回は見送ることにしました。
今はまだその時ではないのかもしれない、機が熟したら行動しよう。

みやびんさんの壬生温泉はなの湯のサ活写真
みやびんさんの壬生温泉はなの湯のサ活写真
みやびんさんの壬生温泉はなの湯のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!