みやびん

2021.03.15

3回目の訪問

京都最凶と思われるオートロウリュによる拷問を受けるべく訪問。

イズネス風ストーブとオリンピア風ストーブのコラボによる高温サウナは湿度たっぷり。ロウリュ開始5分前から太鼓BGMとアナウンスによる前座があります。そしてイズネス風ストーブにスポットライトが当たり室内照明が消えるとロウリュスタート。

一発目、豪快に鉄板の上を滑り流れ落ちる水流がストーンに降り注ぎ「ジュ~~!」とイイ音と共に蒸気が沸き起こります。10秒位注がれてストップ、じきに天井から熱気がジワジワと降りてきます。
そして二発目、水量は同じだが石が焼ける音がしません、しかし降りてくる熱気はパワーアップしています。
やがて三発目、二発目同様の現象だが熱さは確実にパワーアップしている。動くと耳が痛い。アナウンスでは「まだまだ続きます!」と言っているが、実はコレは終わりが近いサインだ。じっと耐える。そして室内に灯とテレビ音声が戻りロウリュ終了。玉のような汗ではなくて、身体全体がボトボトになっていました。

凶暴さが以前より少しマイルドになったような感じがしましたが、よきサウナ活動ができました。

みやびんさんの玉光湯 ひじりのね 伏見店のサ活写真

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!