みやびん

2021.03.11

4回目の訪問

布施の商店街ポッポアベニューを歩きながら聞こえてきた Foreigner の I wanna know what love is を心の中で口ずさみながら、湯~トピアにインします。

お目当てはブロワーによる爆風アウフグース体験です。時間前にサウナインして中段で構える。時間になると大きなブロワーと桶を持ったスタッフが登場、相当熱くなりますよと脅されてスタート。

ロウリュのちブロワーでストーンを下から射撃開始、徐々に風量が強くなり轟音が増します。ストーンの次は室内攪拌、渦を巻くようにグルグルとブロワーを回していきます。そして「直接受けたい人は手を挙げて」に挙手、「下から上へ当てます、相当熱くなりますよ」とまた脅されて身構える。準備万端でその時を迎えました。

目の前にブロワーの送風口が見え、スタッフがグルグルとブロワーを回しながら熱波を送ってきます。しかし身構えすぎたのか、あっという間に終わりました。「これだけです」と言うスタッフに対して気持ちよかったですと感謝を伝える。上段が良かったなか?

独自ロウリュシステムは故障中で残念でした。

帰りのポッポアベニューでのBGMは、ZZ TOP の Rough Boyでした。

みやびんさんのなにわ健康ランド 湯〜トピアのサ活写真

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
5
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2021.03.16 22:35
2
みやびん みやびんさんに10ギフトントゥ

ご来店ありがとうございました。鹿威しも熱で割れてしまって現在修理中でございます。申し訳ございません。現在ブロアの仕方がバラバラで安定しておりません。どうすれば熱波を堪能して頂けるかを試行錯誤中でございます。またご要望があればぜひお伝えください。
2021.03.17 21:18
1
ビバの助さんトントゥおおきにです。 鹿威しは、そうだったんですか、大変ですね。 ブロア熱波はこの時が初めてでしたので自分もよく分かっておりません。 また観察・研究とサウナ入りに行きたいと思います。ありがとうございます。
2021.03.18 21:56
1
本日TV撮影で男性浴場が入場規制の時にダッシュで鹿威し直しました。遅くなり申し訳ございませんでした。ブロアの時間も色々試行錯誤しながら一緒に楽しめたらと思います。
2021.03.19 07:06
1
もう直さはったんですか、対応が早いですね。 元気になって活躍している姿を見れることを楽しみにしています。
2021.03.19 09:40
1
お待ちしています
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!