みやびん

2020.12.25

2回目の訪問

「SNSを見た」と言えば素敵なプレゼント実施中と聞いて訪問。

サウナ込390円、PayPayやSuica支払可、シャンプーソープ完備、漫画コーナーや創作居酒屋あり等とサービス抜群。自称ネオ銭湯を目指してはります。

自分的にはあちこちの壁に貼られている昔の映画ポスターを食い入る様に眺めます。またシングルレコードジャケットも掲示されており、自分の世代ドンピシャで殆どの曲が知っている物でした。

サウナ室には、ビート板を持って入ります。中は広くて京都の大抵の銭湯の倍くらいの空間があります。入って左は二段のひな壇ですが、その下段の座面の奥行きが広くて、余裕で胡座が出来ます。温度は96℃、だんだん玉の汗が吹き出てきます。

水風呂はサウナを出てすぐにありますが、こちらも京都の銭湯の倍くらいの広いです。柔らかい水質で長居してしまいます。

休憩スペースは特にありませんが、日替わり湯とジェット湯の間に、座ってくださいと言わんばかりに二人分の腰掛けスペースがあり、ビート板を敷いて休みます。見上げると天窓があり思わず見上げます。

湯上りに店長さんから素敵なプレゼントとして、ビールジョッキを頂きました。これはなんぼあっても嬉しいものです。トロフィーのようにして頂戴しました。
話を伺うと、最近店長になられたそうで、SNSに取組み始めるなど、これからいろいろな策をやっていきたいと意気込みを話されていました。

みやびんさんの京乃湯のサ活写真
みやびんさんの京乃湯のサ活写真
みやびんさんの京乃湯のサ活写真
みやびんさんの京乃湯のサ活写真

  • サウナ温度 96℃
0
51

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!