みやびん

2024.03.03

16回目の訪問

映画「アーガイル」鑑賞後、帰宅前に立ち寄ります。

入口に看板があり浅湯故障中で沸かせないとの事、えらいこっちゃ。でも深湯は大丈夫。番頭さんは申し訳無さそうにしてはりました。

しかし浴室に入るといつもと同じ光景です。故障中の浅湯もドバドバ・ジャバジャバと波打っています。しかし手を突っ込むと冷たい!水です。そうか沸かせないので湯ではなく水なのか、納得します。

でも待てよ?よーく考えたらこれは水風呂が2つあるではあーりませんか、いつもの水風呂に手を入れるとこちらの方が冷たいので、サウナ後で順番に入ってみよう。

サウナは貸切状態、浅香唯のC-girlが流れていた。

いつもの水風呂に入ります。水を吐くここのライオンさんはとても凛々しく見えます。
ライオンといえば百獣の王、王様は相当リッチなんだろうなぁ、と勝手に考えながら両手で水を掬って飲んでいたら、アメリカの歌手・ライオネルリッチーを思い出した。(ライオンはリッチー💦)

確かこのライオンさんのタテガミのような髪型のヴォーカリストです。
セイユー・セイミーという名曲がワタシの脳裏に浮かんだが、脳内レコードは何故か回転せず。昨日の3次会でのカラオケ居酒屋で「もっと接近しましょ」「グラマラス・ライフ」を2曲続けてノリノリで歌ってしまったからだろうか?
来年はリッチー、になりたい😱

気を取り直して浅湯へ。
常温の水風呂状態で、体感はぬるま湯です。しかもジェット付なので水流は強烈、おまけに電気風呂もあるので、電気水風呂にもチャレンジできます(ワタシは入らず)

2セット目では清志郎と教授のイケナイアノ曲が流れてきた。
君がいなけりゃ〜♪
ふと浴室をみると誰もいません。サウナも貸切状態。
遠慮せず熱唱します。
人の目を気にして生きるなんて下らないことさぁ♪
ベイべぇ、おぅベイベぇ♪
イケナイ、ルージュマージック♪
曲が終わりかけで一人入室してこられたので、人の目を気にしてサウナヒトカラ終了。

3セット目では、晴れときどき殺人がBGM。映画の主題歌だったけど歌手誰だったかな?
3人いたので大人しく普通に過ごしました。

浅湯は火曜日頃に復旧見通しだそうです。

みやびんさんの新シ湯のサ活写真

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17℃
0
36

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!