みやびん

2020.10.07

2回目の訪問

水曜サ活

令和2年10月のサウナ旅その⑤

朝3時過ぎからサウナ活動。
誰もいない貸切状態、ゆっくり過ごします。

浴室内は南北にある上の外窓が開かれており通気性抜群、浴室内でも外気浴に近い感覚です。

韓国式サウナはストーブにて20%の湿度が保たれていて、壁には御影石が埋められているそうです。しかし木の枕は硬くて頭が痛い。

ドライサウナのテレビでは天気概況が繰り返されており音声は Lovin you 等の洋楽BGMが流れていた。サウナストーンのストーブをよく見ると石がぎっしり詰められている。ここのロウリュはきっと凄いのだろうと想像する。するとスーツ姿でサウナ室に入ってこられた方がいてマットを整頓されていた。ロウリュ以外で服のままで入室される方を見たのは八代センターサウナの大将以来だ。

浴室内のイスに座ると、横幅が広く感じられて視界が広い。

露天に行き、夜空を眺めて星を探す。
お月様がありました。

月を眺めながら、ぼんやりする。
しかしサウナ室のBGMの影響なのか、頭の中では、Duran Duran の New Moon the Monday の曲が思い浮かんだ。そして「あいらいくマイ父ちゃんウィビットふぉー美乳~ moon the もんでぃ♪」と空耳で自己変換した歌詞を思い浮かべ自分が恥ずかしくなる。

気を取り直して、ぼんやりする。
次に浮かんだのはレベッカのムーンという曲。
この歌詞はどんなんだっただろう?
「娘は中三になって盗みの味を覚えて、大切に生きてと彼女は泣いた♪」とかなり継ぎ接ぎのうる覚えだ。
むーん、あなたは知ってるの
むーん、あなたは何もかも
だったら歌詞を教えて欲しかったが、お月様は流れてきた雲に隠れてしまった。

みやびんさんのサウナ&カプセル キュア国分町のサ活写真
4
63

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2020.10.07 17:08
1
ムーンの途中で せんぱいと声が入っているとさんざん聞きましたが 最初から録音されているような聴こえ方です。
2020.10.07 19:24
1
あれだけハッキリ聞こえるので、録音時は誰も言っていない・心霊現象だと言われてもピンと来ないですね。
2020.10.07 20:02
1
そうなんですが、、、。 当時、修学旅行でTDKのカセットを擦り切れるまでみんなで聞きました。
2020.10.07 20:52
1
みんなで聞けば恐くなる、ですね。 TDKカセットは、DでデビューしてAD→AD-Sと成長させてくれた恩があります。
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!